LOVE *** camera&dog...

タグ:message ( 66 ) タグの人気記事

 ▽

M

c0227694_15192471.jpg
#28 ふわり


私の結婚式の時

お母さんのお腹の中にいたあなたも14歳



お母さんに似て 優しくて活発で可愛くて

とっても素敵な女の子に成長してる


これからもずっとずっと 見守ってるからね





しかし今の子はほんとスタイル良くて うらやましいな~♡





***





偶数月の第4月曜日の0時に、 写真部 &. のメンバーで

同じテーマの写真をブログにUPしています♪

メンバーのブログにも ぜひ遊びに行ってみてくださいね!


&. blog 更新中♪ → 
[PR]
by mintsmile | 2014-04-28 00:00 | &.  ▽

0928.2013

c0227694_13363074.jpg




Mintの優しいあたたかさを


ずっとずっと感じていたい





いつもありがとう




Happy birthday iiiiii



***
[PR]
by mintsmile | 2013-09-28 13:34 | Mint  ▽

感謝の気持ち...

c0227694_19224349.jpg



大切な人たちに


ただただ


伝えたいのはこの言葉。




ありがとう。



***
[PR]
by mintsmile | 2013-07-28 19:00 | PENTAX MX  ▽

Happy birthday

c0227694_135356.jpg


あなたの優しさに


またたくさん救われた一年でした


いつもいつもありがとう




私もあなたみたいになれるよう


頑張ろうと思う!



Happy birthday to M !!




今年も一緒に たくさん笑おうね… 


しわいっぱい作ってさ♪




***
[PR]
by mintsmile | 2013-03-01 14:00 | CONTAX Aria  ▽

melody♪



c0227694_12134591.jpg


写真という五線譜に
想いをのせて



音楽のように
いろんな想いを
届けられたらいいのにな



***
[PR]
by mintsmile | 2013-01-10 12:00 | CONTAX Aria  ▽

#...008/8f

tomorrow will be a better day...

c0227694_17352326.jpg

このポスター 大好き♪♪♪

[PR]
by mintsmile | 2011-09-05 00:00 | CONTAX Aria  ▽

#...0030/6f

あなたと一緒だったら

1+1=∞

c0227694_0255527.jpg

誕生日に届いた一通の動画つきメール

親友の5年生になる愛娘が 私のためにHulaを踊ってくれている画像だった

大会に出場するために 練習に励んでいるだろう姿を思わせる

とっても素敵な踊りに 心が奪われた

言葉はなくても 指先からそのひとつひとつの動きからその気持ちが伝わってきたよ


mahalo♪


大会のときには 絶対カメラ担いで応援にいくからね

あたたかい気持ちをありがとう^^



あーやっぱりまたHulaやりたくなってきちゃったな...

[PR]
by mintsmile | 2011-07-29 00:30 | PENTAX MX  ▽

#...003/7f

ありがとう∞∞∞を伝えたい1日

c0227694_1831043.jpg

いつもささえてくれる 私の周りのタイセツなタイセツな人達へ

私のこの想いが とどくといいな...*


ありがとうを込めた たくさんのHeartよ~ 

みんなのところへ 飛んで行け~♪♪♪

[PR]
by mintsmile | 2011-07-28 00:00 | CONTAX Aria  ▽

* 302 卯月

卯月の『う』は 初・産を意味する『う』で一年の循環・最初を意味したとする説がある

c0227694_22551515.jpg


ぴーんと張りつめた糸が あっけなく切れてしまうように

なんでも頑張りすぎないことが 大切

忘れるのではなくて ひとやすみする

そうしたら またもっともっと強くなれるから


*More
[PR]
by mintsmile | 2011-04-01 00:00 | Naturey  ▽

* 300 一日一善

c0227694_337617.jpg

パパが喜んでくれる

ランチ代を寄付することができる

母が作ってくれたお弁当を思い出し 感謝することができる



パパのお弁当を作ることで 私が得られること


*More
[PR]
by mintsmile | 2011-03-29 16:00 | days  ▽