LOVE *** camera&dog...

タグ:friends ( 79 ) タグの人気記事

 ▽

*271 camera

c0227694_1652285.jpg

カメラもそれぞれ

写真もそれぞれ

c0227694_16521429.jpg

でもね 楽しいって気持ちはみーんな一緒♪



ΨΨΨ

プードルを飼い始めて仲良くなったお友達

今では カメラも一緒に楽しんだり とっても大切な友達

みんなの飼ってるぷーちゃんが大好き みんなの撮る写真が大好き

これからもずっとずっと よろしくね♪





PEN vs GF2 (笑

c0227694_16565324.jpg

[PR]
by mintsmile | 2011-02-18 16:50 | photo  ▽

#243 more

みんなでとんがり帽子^^

なんか東京タワーみたい(*^m^*)ププ

c0227694_1205794.jpg

今年も可愛い瞬間をたくさんみれて Happyだったな

来年もまた こんなカワイイと たくさん出会えますように…




あっそういえばね Christmasの間 ひっそりスカイツリーもライトアップしてたんだよ

c0227694_24428.jpg

日常に潜む ステキ カワイイを 来年もいっぱい見つけてみよう!


2011年も心温まる瞬間と一緒に


カメラをもっともっと楽しみたい!

[PR]
by mintsmile | 2010-12-30 01:30 | Mint  ▽

#233 笑いがうまれるとき

大好きな友達と 美味しいcoffee飲みながら はなしてるとき^^

c0227694_0195038.jpg
c0227694_020431.jpg

今年もアリガト


shop* ANALOG cafe

[PR]
by mintsmile | 2010-12-21 00:30 | cafe  ▽

#221 ウフフ♪

ワンコも笑うのである

c0227694_929413.jpg

絶対!


***

はじめてflockの笑顔を撮れたきがする~ うれしぃ~^^


dogs * Flock(Mint's friends)

[PR]
by mintsmile | 2010-12-09 09:35 | dogs  ▽

#197 Friends

c0227694_1052668.jpg

友達って ありがたい^^

[PR]
by mintsmile | 2010-11-13 10:50 | photo  ▽

#184 初♪



はじめては 大好きな友達と♪

c0227694_11205.jpg

はじめての自分撮り^^

楽しかった~

thanks!!


+ LISA & tomo* +




しかし…

撮った写真を見て気付く…

いつも、右目でファインダーを見ているのですが そうするとどうしても左目を無理やり閉じないとみにくいんです

その顔がすっごく変で~(笑

今後は左目でファインダーを見ようときめました 左でみたほうが右目閉じなくて楽だしね!

[PR]
by mintsmile | 2010-10-28 00:30 | photo  ▽

#174 女子カメラ

仲良しのお友達が女子カメラに載ってる~♪

c0227694_1712720.jpg

わんこのママ友でもあり カメラ教室に一緒にかよったりと いまではママ友のいきを超えて仲良くしてもらっているお友達

c0227694_1722039.jpg

だからなんだか嬉しいな^^


tomo*ちゃん Noriちゃんおめでと~ by Mint

c0227694_17334460.jpg

私も 彼女たちのように もっともっと何かを伝えられる写真が撮れるようになりたいなあ~

なんだか刺激うけちゃいました^^

[PR]
by mintsmile | 2010-10-21 00:07 | days  ▽

#161 オメデトウ

並んで笑ってる♪

にやにやしちゃう♪

c0227694_1742635.jpg


そんなhappyなお友達を囲んで

また素敵なご夫婦が作ってくれたカレーライスを食べる

c0227694_2283450.jpg

なんか 涙がでそうだったよ


ヒトの幸せを心から喜べる シアワセ^^

[PR]
by mintsmile | 2010-10-05 02:07 | days  ▽

#135 photo LIFE

c0227694_981093.jpg

ページをめくると 素敵な写真

c0227694_1930478.gif


#More+3photo★★★
[PR]
by mintsmile | 2010-09-02 09:27 | photo  ▽

#121 宝もの

いろんな思いを詰め込んだ写真

その写真から彼女達のことや思いを連想するのが楽しくて♪

何度も見返してしまうのです

c0227694_2347793.jpg

こちらの写真は 最近お供達からいただいた ポストカードたち

私の宝ものの 仲間入り^^

これからも どんどんくださーい(笑 まってるよ

[PR]
by mintsmile | 2010-08-18 00:07 | photo  ▽