LOVE *** camera&dog...

タグ:friends ( 79 ) タグの人気記事

 ▽

*377 Blythe

c0227694_19394556.jpg

あなたの椅子 とっても素敵ね♪

c0227694_19411226.jpg

はじめてみる ブライスに ちょっと心奪われちゃった(*^_^*)

素敵なおうちに招いていただいて ありがとう♪

[PR]
by mintsmile | 2011-06-01 19:40 | photo  ▽

*371    I LOVE dogs 11

c0227694_1312176.jpg

はじめましてに 胸キュン♪

でも…ずっと大好きだったんだよ^^


dogs* Honey (Mint's friends)



ps: miwaちゃん…Honeyちゃんであってる?!

[PR]
by mintsmile | 2011-05-29 01:30 | dogs  ▽

*369 ヒバリさん

大好きなカノジョと 憧れのヒバリさんへ

Ariaさんを持ってでかけたよ

c0227694_15373666.jpg

すると そこで神様からのプレゼントみたいな 素敵な偶然の出会い

みんなの笑顔がとっても素敵だった一日に感謝♪

c0227694_14114714.jpg

素敵なみなさんのこの日の写真…とっても楽しみ♪

私のAriaさんの中にも 素敵な瞬間が閉じ込めれてますように...

[PR]
by mintsmile | 2011-05-27 14:00 | cafe  ▽

* 355   I LOVE dogs 9

c0227694_3334119.jpg

ずっとずっと会いたかったよ

心おだやかで

あたまをなでていたら なんだか心がきゅーってなった

これぞ ワンコの癒しpower

弱っていた私の心のビタミン剤

c0227694_3335660.jpg

ありがとう^^


dogs* CESS&COTTON (Mint's friends)

[PR]
by mintsmile | 2011-05-18 02:00 | dogs  ▽

*337 一緒に

c0227694_20311990.jpg

美味しいよ♪って教えてもらったパンケーキ

パンケーキ好きの彼女にたべさせてあげたくて


c0227694_20445567.jpg

再度来店^^



美味しいと思ったら だいすきな人にも食べさせてあげたいと思ってしまう

おせっかいな性格です(笑


だって~ 美味しいね~ って笑ってくれる笑顔が大好きなんだもん^^

[PR]
by mintsmile | 2011-04-30 20:30 | cafe  ▽

*327 Beloved time #3

c0227694_23115227.jpg

ファインダーからのぞく姿が どれも可愛くて

シャッターの音に ワクワクした日...

c0227694_23121013.jpg

トモダチの笑顔に たくさん元気をもらった日

c0227694_2335374.jpg

Beloved time♪♪♪

また絶対いきたい!



@ cafe la famille

このシリーズ これでおしまい^^

[PR]
by mintsmile | 2011-04-23 23:00 | cafe  ▽

*322 Beloved time #2

c0227694_19452252.jpg

c0227694_19453620.jpg

可愛いものと

c0227694_19454830.jpg




大好きな友人に囲まれていた 幸せなとき...

c0227694_19463842.jpg

思い出すだけで 笑顔になっちゃうよ…^^

c0227694_21592914.jpg

[PR]
by mintsmile | 2011-04-19 22:00 | cafe  ▽

* 304 つなげよう!

つなげよう

ボクたちも応援してるよ!

c0227694_19524563.jpg

c0227694_195314.jpg


この写真はちょうど1年前にとった 大好きな写真

今日 被災地で3週間ぶりに漂流していたワンちゃんが救助されました

動物たちも いろんなところで頑張っています

一匹でも多く 大好きな飼い主さんのもとで あたたかな春を迎えられますように



***

署名のご協力をお願い致します

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』       

[PR]
by mintsmile | 2011-04-02 20:00 | Mint  ▽

*280 1.mar.2011

大切な大切な友達の誕生日♪

c0227694_23311057.jpg


今までのつらいこと全部 笑顔に変えてこられたのも あなたのおかげだよ

ありがとう♪


私もあなたみたいに 家族や友達を大切に支えられる 強い人になりたい...


お誕生日おめでとう ばあちゃんになるまで…よろしくね^^


Happy♪

[PR]
by mintsmile | 2011-03-01 23:30 | days  ▽

*273 青空みたいな

そこにいてくれるだけで 元気になれる 笑顔になれる

c0227694_2245144.jpg

きっと大丈夫だよ って おまじないみたいな言葉 そっとかけてくれる



c0227694_225716.jpg

きゅーって なっていた心が ふっと ほどけた瞬間


大好きな青空みたいな友達と 一緒の時間***

[PR]
by mintsmile | 2011-02-20 23:35 | photo  ▽