「ほっ」と。キャンペーン

LOVE *** camera&dog...

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 ▽

楽しい証

c0227694_2255463.jpg

ママも

楽しかったよ♪




***


&.ブログ レポートリレー



7回目は syuco.ちゃん


笑顔いっぱいのレポートです^^ ⇒ click


レポートも残すことろ あと1回♪♪♪


よろしければ 最後までぜひぜひお付き合いください!!
[PR]
by mintsmile | 2012-05-29 23:00 | CONTAX Aria  ▽

日々のタカラモノ

c0227694_21303928.jpg

#6 &. 1st exhibition


いつもそばにある 大切なものに


もっともっと敏感に。

More
[PR]
by mintsmile | 2012-05-28 22:00 | &.  ▽

ずっと***

c0227694_23501846.jpg



磨き続ければ


輝き続けるもの...




***



&.ブログ レポートリレー



6回目は Kzさんが担当してくれています^^ ⇒ click


最終日27日は18時までとなっております♪
[PR]
by mintsmile | 2012-05-25 23:30 | PENTAX MX  ▽

重なり

c0227694_1294437.jpg

ふときがつくと


優しさの輪が


広がっていた...


積み重ねていこう


これからもずっと




***



&.ブログ レポートリレー



5回目は sugarちゃんが担当してくれています^^ ⇒ click


最終日27日は18時までとなっております♪
[PR]
by mintsmile | 2012-05-23 01:30 | PENTAX MX  ▽

らしく。

c0227694_0333136.jpg

ジブンはジブンらしく


なによりそれが 一番タイセツ...


***


&.ブログ レポートリレー



4回目は ayumiちゃんが担当してくれています^^


今回も可愛いお花畑の


番外編です ⇒ click


最終日27日は18時までとなっております♪
[PR]
by mintsmile | 2012-05-21 00:30 | CONTAX Aria  ▽

sakura**

c0227694_149555.jpg


昔から


何かに夢中になっている姿や


楽しそうな姿を 写真におさめるのが


スキ^^



c0227694_159842.jpg





***


&.ブログ レポートリレー



3回目は sakuちゃんが担当してくれています^^


今回は、関西からやってきた 


sakuちゃんとkotoriちゃんのワクワクが伝わる


番外編です ⇒ click


最終日27日は18時までとなっております♪
[PR]
by mintsmile | 2012-05-19 01:30 | CONTAX Aria  ▽

つながる輪

カメラがつなげてくれる


素敵な輪


c0227694_1543811.jpg



みんなに いっぱいの笑顔を!





***


&.ブログ レポートリレー



2回目は kotoriちゃんが担当してくれています^^



今回はなーんとビデオですよ~♪ ⇒ click



大好きな彼女の世界に 私たちが入り込んでいて


シアワセ~♪






***


toi et moi... も更新中♪
[PR]
by mintsmile | 2012-05-17 02:00 | CONTAX Aria  ▽

ありがとうの気持ち。

c0227694_255650.jpg



晴れわたる 青空の下にいるみたいに


あたたかい気持ちに包まれるってシアワセ




また私のタカラモノが増えた


タイセツにタイセツにしていかなくちゃ





***


&.ブログにて グループ展のレポートリレーがはじまりました


今回はneneちゃんが担当してくれています^^


よかったら、ぜひ遊びにきてくださいね ⇒ click


いろんな思いがありますが 今日は思い出すと涙がでそうなので


やめときます(笑
[PR]
by mintsmile | 2012-05-14 02:00 | &.  ▽

今の自分


c0227694_243388.jpg



今日も笑っていられたよ***


*


明日から グループ展はじまります♪♪


詳しくはこちらより ⇒ click♪♪♪



ときどき出没予定なので、カメラぶるさげてそれっぽい人がいたら


声かけてくださると嬉しいです(笑




楽しくて、笑顔がいっぱいあふれる場所になるといいな^^
[PR]
by mintsmile | 2012-05-10 02:30 | CONTAX Aria  ▽

こどもの日

c0227694_135275.jpg



願うことは ただひとつ。


*
[PR]
by mintsmile | 2012-05-05 14:00 | CONTAX Aria  ▽