「ほっ」と。キャンペーン

LOVE *** camera&dog...

<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 ▽

ぬくもり

c0227694_2105011.jpg



ボクの朝は パパを起こすことからはじまる...


大好きなひとのそばは あたたかいから 


もう少し 寝ていようかな...




#3 ほっこり

More♪
[PR]
by mintsmile | 2012-02-27 22:00 | &.  ▽

みつけたい


c0227694_224884.jpg



ある人のために


写真が撮りたいのだけど


考えれば考えるほど


からまわり




どんな写真をみたら 気持ちが穏やかになるのだろう


どんな写真をみたら また明日も頑張ろうって元気を出してもらえるんだろう




はあ。。。きっと私にはそんな写真は撮れないんだろうな...


考えれば考えるほど からまわり。。。




でも絶対みつけるんだ!
[PR]
by mintsmile | 2012-02-27 02:00 | PENTAX MX  ▽

smile*

c0227694_22372151.jpg


いっぱい笑いたい


笑っていたい


笑ってほしい***
[PR]
by mintsmile | 2012-02-25 00:00 | PENTAX MX  ▽

一歩。

一歩進みだすのが 苦手で


なかなかできないことが多かった


でもそんなとき 一緒に頑張ってくれる仲間や


そっと背中を押してくれる友達がいるって


なんだか心強い


c0227694_23161639.jpg



一人では無理だと思っていたことも


きっとできるような気がしてくる


こんな私でも 一歩一歩進んでいけるのかな
[PR]
by mintsmile | 2012-02-24 00:15 | PENTAX MX  ▽

キミの後ろ

お散歩中に撮る写真は

どんどん歩いていっちゃうから

いつもこんな写真になっちゃう




でもね 最近、ちらっちらっと私のことを気にしてくれるようになったんだ

それが嬉しくて嬉しくて。。。




楽しそうに お耳をぴょんぴょんさせて歩く姿が かわいくて


にやけながら歩いてる私は きっとあやしい人でしょう(笑


c0227694_122652.jpg


iphone4s
[PR]
by mintsmile | 2012-02-23 12:30 | Mint  ▽

ずっとずっと

あなたといると


いつも笑ってばかりいる気がする


c0227694_20582839.jpg



そんな感じがとっても居心地がよくて


大好き
[PR]
by mintsmile | 2012-02-22 21:00 | PENTAX MX  ▽

雪景色

雪が降った1月のある日


たまたま出かけ先でふと思いついて 皇居付近へ立ち寄ってみた


なんだか この光景がとっても素敵で


日本っていいなあ~ って思ってシャッターをきっていたよ


c0227694_18351089.jpg



この日は なんと天皇陛下と美智子さまを車越しに


見ることができて さらに感動☆


わざわざ窓をあけて 手を振られていたのが印象的でした


手術も成功されてよかったな~
[PR]
by mintsmile | 2012-02-19 18:40 | PENTAX MX  ▽

錆浅葱

c0227694_1444581.jpg



錆浅葱色の空に描かれた まるで水墨画みたいな風景


その儚さと力強さに 魅了されてしまう


昔の人は こういうところから 色を見つけ出していったのかな


なんて ふと思ったりして
[PR]
by mintsmile | 2012-02-18 01:30 | PENTAX MX  ▽

三寒四温

c0227694_158372.jpg



口を開けば ついさむいと言ってしまうけど


この時期の冷たい空気や澄んだ空が


好きだなあ~なんて 思う散歩みち






あたたかな春までのこの寒さが


きっといろんなものを強くしているんだよね
[PR]
by mintsmile | 2012-02-17 01:30 | PENTAX MX  ▽

FOR FRIEND DOG

c0227694_111363.jpg



わんこが大スキ☆...Uo・ェ・oU
[PR]
by mintsmile | 2012-02-16 01:11 | PENTAX MX  ▽