LOVE *** camera&dog...

<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 ▽

*443 フォトコンテスト♪♪♪

夢じゃなかったんだ♪

c0227694_112111.jpg

「kodak×カメラ日和 LOVEフォトコンテスト」のカメラ日和賞の1名に選んでいただきました

カメラ日和に掲載されているたくさんの素敵な応募作品をみては この中から選ばれるなんてありえないと

今日まで 本当かな?とずっとずっと不安だったのですが

見に行ってくれたお友達からメールをもらい やっと本当だとわかりました(笑


うれしくてうれしくて 言葉がみつかりません...


自分の写真がパネルになって 飾ってもらえるなんて… (TmT)ウゥゥ・・・

素敵な誕生日プレゼントをもらった気分です♪

お友達の写真も色々展示されているようなので 足を運ぶのがいまからとっても楽しみです^^


PHOTOFES2011 yokohama

ポパイカメラみなとみらい店 10:00~21:00

8/1(月)→8/31(水)

その他 全国のPHOTOFES会場にて




***

ayumiちゃん、syucoちゃん見に行ってくれて 自分のことのように喜んでくれて

HIROちゃん、見つけてくれて写メールを送ってくれて

ありがとう♪♪♪

[PR]
by mintsmile | 2011-07-31 11:30 | CONTAX Aria  ▽

#...004/7f

あたま~あたま~って 自分の頭とおなじくらいの紫陽花を楽しむ ちーちゃん^^

c0227694_2232548.jpg

親子が見つめあってる姿って ふか~い絆を感じて大好き♪



c0227694_22322320.jpg

親子って素敵だね***




×××

汗かきながら 一生懸命ランチを食べるよ~!むふふ(^m^)

c0227694_22323512.jpg

素敵な場所に連れていってくれてありがとう♪  dear*syuco&chii-chan

[PR]
by mintsmile | 2011-07-29 17:30 | CONTAX Aria  ▽

#...0030/6f

あなたと一緒だったら

1+1=∞

c0227694_0255527.jpg

誕生日に届いた一通の動画つきメール

親友の5年生になる愛娘が 私のためにHulaを踊ってくれている画像だった

大会に出場するために 練習に励んでいるだろう姿を思わせる

とっても素敵な踊りに 心が奪われた

言葉はなくても 指先からそのひとつひとつの動きからその気持ちが伝わってきたよ


mahalo♪


大会のときには 絶対カメラ担いで応援にいくからね

あたたかい気持ちをありがとう^^



あーやっぱりまたHulaやりたくなってきちゃったな...

[PR]
by mintsmile | 2011-07-29 00:30 | PENTAX MX  ▽

#...003/7f

ありがとう∞∞∞を伝えたい1日

c0227694_1831043.jpg

いつもささえてくれる 私の周りのタイセツなタイセツな人達へ

私のこの想いが とどくといいな...*


ありがとうを込めた たくさんのHeartよ~ 

みんなのところへ 飛んで行け~♪♪♪

[PR]
by mintsmile | 2011-07-28 00:00 | CONTAX Aria  ▽

#...002/7f

カメラがつなげてくれた 素敵なカノジョ

元気がないときや 落ち込んでいるとき

そっとかけてくれる優しい言葉や 大好きなカノジョの写真でいっぱい癒された^^

c0227694_0242993.jpg

ちっちゃいカノジョが リシャたん!ってよんでくれて

ちいさなおててで ぎゅーと手をにぎってくれたときはうれしかったな~♪

c0227694_0254534.jpg

楽しい時間は つづきます...(*^_^*)


with syuco&chii-chan

[PR]
by mintsmile | 2011-07-24 00:30 | CONTAX Aria  ▽

#...0029/6f

クルクル ピントをあわせる瞬間**


同じところにたっていても ちょっとした高さや角度の違いで

驚くほど ちがったものになる

c0227694_12295531.jpg

あっちにピントあわせる? それともこっち?

あなたならこんな風に?私だったらこんな風に?なんて話ながらも なお楽し^^



pipipiとくる そんな瞬間に出会えるのが楽しくて

c0227694_12305177.jpg

今日もまたクルクルしています♪

[PR]
by mintsmile | 2011-07-23 12:30 | CONTAX Aria  ▽

*437 あるこー♪

あるこー あるこー わたしは元気~♪

って散歩中のテーマsong ( ̄m ̄*)

c0227694_1637355.jpg

c0227694_1647611.jpg

こんな気持ちのいい朝に キミと一緒にいろんな空気を吸い込んで...

シアワセだよ。

[PR]
by mintsmile | 2011-07-22 16:30 | diary  ▽

#...001/7 film memory

c0227694_10314445.jpg

青空が こいしいな*

[PR]
by mintsmile | 2011-07-21 10:30 | CONTAX Aria  ▽

#...0028/6f

■ ふたくみ ■

c0227694_1442498.jpg

家族のぶんだけ ほしくなる♪♪



***

今日は カメラ日和と女子カメラに…またお友達がたくさん掲載されていて

ルンルンな1日だった^^


実は私も カメラごとでちょっとうれしいことがあって…

今からとってもワクワクなのです!(^^)!

[PR]
by mintsmile | 2011-07-20 14:00 | PENTAX MX  ▽

#...0027/6f

c0227694_12225166.jpg
本当のやさしさのうらがわには

ひっそり つよさがかくれている...

[PR]
by mintsmile | 2011-07-19 12:30 | PENTAX MX  ▽