LOVE *** camera&dog...

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 ▽

#244 **2010

写真をとっても楽しんだ2010年

可愛いものを発見するのが楽しくて

自分の気持ちと重なる風景に感動して

大好きなワンコや友達がうつっている写真をみては ニヤニヤしたりした


昔から写真が大好きだったけど これからもっともっと好きになりそう!


私の大切なアルバムには 生涯の宝物になる写真達がこれからも あふれていくはず

c0227694_20253382.jpg

いろんなことがあるけど 今 笑顔でいられることに感謝して


こういう気持ちをわかちあえるお友達がいることにも もっともっと感謝したい♪


Thank you!!



2011年も 右手にカメラ 左手にはMintでね^^


来年も宜しくお願いします♪

[PR]
by mintsmile | 2010-12-31 00:00 | Mint  ▽

#243 more

みんなでとんがり帽子^^

なんか東京タワーみたい(*^m^*)ププ

c0227694_1205794.jpg

今年も可愛い瞬間をたくさんみれて Happyだったな

来年もまた こんなカワイイと たくさん出会えますように…




あっそういえばね Christmasの間 ひっそりスカイツリーもライトアップしてたんだよ

c0227694_24428.jpg

日常に潜む ステキ カワイイを 来年もいっぱい見つけてみよう!


2011年も心温まる瞬間と一緒に


カメラをもっともっと楽しみたい!

[PR]
by mintsmile | 2010-12-30 01:30 | Mint  ▽

#242 ありがとう

c0227694_2342315.jpg

伝えたい気持ち…


今年も この気持ちを 伝えたい人が たくさんいる


ほんとは素直におっきな声で *ありがとう* って伝えたい


一年分の 思いを込めて❤

[PR]
by mintsmile | 2010-12-28 00:07 | photo  ▽

#241 記憶


いつか見た あの素敵な光景

c0227694_2102581.jpg

c0227694_2111579.jpg

いくつになっても思いだす 素敵な記憶

大切な記憶

[PR]
by mintsmile | 2010-12-27 21:00 | night  ▽

#240 オレンジ

c0227694_0371838.jpg

気持ちをほぐしてくれる オレンジの光

優しい気持ちが 希望の光に… 

[PR]
by mintsmile | 2010-12-26 00:40 | night  ▽

#239 ♪♪♪

c0227694_23352282.jpg

この写真が fotologue 25日のToday's pickに~^^  なんと1位に選んでもらいました 

自分の写真が何かに選ばれたの初めてなので~ちょっと嬉しい♪

[PR]
by mintsmile | 2010-12-25 23:30 | photo  ▽

#238 LOVE X'mas

いろんな願いが届くといいね^^

c0227694_1454320.jpg

大好きなみんなに 

Happy Merry Christmas♪

Mint*LISA



***

2009のクリスマスはこちら→ 

Mintのモヒカンヘアが懐かしい~(^m^)ププ

[PR]
by mintsmile | 2010-12-24 15:00 | season  ▽

#237 eve

クリスマスまで あと1日

c0227694_0425432.jpg

c0227694_04365.jpg

今年は見に行きたかったイルミを見れて…シアワセ♪

c0227694_0582460.jpg

[PR]
by mintsmile | 2010-12-24 00:30 | season  ▽

#236 bright curtain

c0227694_2502267.jpg

c0227694_2503677.jpg

c0227694_2505610.jpg

c0227694_2593777.jpg


変化する色 

頭上にひかる きらきらに うっとり^^


綺麗なものを受け入れるとき 無の気持ちになれますね

[PR]
by mintsmile | 2010-12-23 02:30 | photo  ▽

#235 wish

c0227694_14122690.jpg

あなたのところにも かわいいサンタさん くるといいね♪

[PR]
by mintsmile | 2010-12-22 14:00 | season  ▽