LOVE *** camera&dog...

<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 ▽

#157 キラリ

c0227694_23285267.jpg

自分でしか見つけられない シアワセ^^

[PR]
by mintsmile | 2010-09-30 00:00 | days  ▽

#156 優しさに包まれた日



あたたかい気持ちと優しい言葉に包まれた日

c0227694_2382564.jpg

いろんな方とつながっていることが とっても嬉しくて…ありきたりだけど…みなさん 心からありがと~^^

Mintのことを思ってくれる人が こんなにたくさんいるんだよ~ってMintに伝えておきました!


#More+3photo♪♪♪
[PR]
by mintsmile | 2010-09-29 02:28 | days  ▽

#155 キミが生まれた日


9 2 8



そばにいてくれるのが あたりまえになったこのごろ

あっというまだった気もするけど 記憶の中には キミとのあふれるばかりの思い出がいっぱい

c0227694_227306.jpg

ちょっと頑固で

ちょっとクールで

でも なにかあるとそっと近づいてきてくれる 優しいキミが大好き

c0227694_21585785.jpg

どんなことがあっても

キミと一緒だから 強くなれたよ

c0227694_2159937.jpg

キミがつなげてくれた すべてのものが たからもの

キミのおかげで 私達のせかいも広がった


言葉には 表せないほどの気持ちがいっぱいいっぱい

Happy birthday to Mint!! 



大好きなキミの笑顔が これからも たくさん見られますよに

これからも ずっとずっと一緒に 私たちのペースで歩いていこう^^

[PR]
by mintsmile | 2010-09-28 00:00 | days  ▽

#154 blue sky


上ばかり見て 歩いちゃったね

c0227694_0452961.jpg

だって あんまり綺麗な青だったから…

c0227694_0454182.jpg

大好きな空とキミ

ずっとずっと見ていたい^^


あしたはきっと きょうより素敵な日になるよ♪

[PR]
by mintsmile | 2010-09-27 00:28 | Mint  ▽

#153 I LOVE dogs 2

ほんのちょっとくっついて 安心する

c0227694_16593037.jpg

大切なものに触れていると安心するのは みんな一緒なんだね


dogs* Flock & Mint

[PR]
by mintsmile | 2010-09-24 17:00 | dogs  ▽

#152 namida

いっぱいいっぱい話した

そう みんないっぱい いっぱい いろんなものをかかえてる

見えない いっぱい いっぱいのもの…

たまには おろしてみようか

そして それをおいていくか… また持っていくかは また自分でゆっくりきめればいい

c0227694_17181150.jpg

話しをいっぱいしよう♪


’いつでも連絡して…’って優しい瞳に見えた涙

甘えられない性格を…なおそうと思った瞬間

[PR]
by mintsmile | 2010-09-23 17:27 | days  ▽

#151 morning photo

ボク 狙われてる?

c0227694_1395275.jpg

朝 6時のお散歩

c0227694_2344119.jpg

ほとんど人がいない 素敵なお散歩time^^

[PR]
by mintsmile | 2010-09-22 01:37 | Mint  ▽

#150   I LOVE dogs



ニコっ♪

つられて 私も笑顔で返したよ

c0227694_212201.jpg

Mintと同じくらい 愛おしいお友達のわんちゃん達

わんこも何度も会ってると ちゃーんと誰だか認識してくれます

I ❤ dogs


dogs* shibuki
(Mint's friends)



***

今日、冊子’カメラつれてこ’が欲しくて量販店に行ったのに…おいてなかった(涙

お友達やしってる方がたくさん出ているみたいだったから早くみたいのになあ

あっNikonといえば 10月末にようやくD7000が出るみたいですね!

キャノンの60Dと迷っていたけど スペックみたらNikonがほしくなっちゃいました

パパに交渉しなくちゃ!

ずっとNikonいいなあ~ってうるさいほど言っていたので そろそろ気持ちがかたまりそうです(笑

[PR]
by mintsmile | 2010-09-21 02:00 | dogs  ▽

#149 なりたい じぶん

キミはボク?

c0227694_124854.jpg


冒険が苦手

なんでも 慣れたほう 無難なほうを選びがち

だからこそ…ちょっといがーい!に憧れる

らしい!もいいけど

いろんなことに順応し変化できる 

最近は そんな人に憧れます

[PR]
by mintsmile | 2010-09-20 00:50 | Mint  ▽

#148 突然!


つい最近までこんな看板がでてたのに…

とっても気持ちのいい3連休のはじまりですね♪

c0227694_16452099.jpg


***

木曜日の夜 突然pcが壊れました

どんなことをしても 立ち上がらなくなり

最終手段の再セットアップ

もちろんそんなことをすれば 中のデーターは全部消え去り

大切な写真たちとも おさらば状態でした

ほんの少しの望みをかけ 復元作業すること2日

なんとか復元に成功して 大切な写真たちは手元に戻ってきました


みなさんも また今度でいいや

ではなく いますぐ バックアップを~♪


無残なこどに 突然壊れますよ~((+_+))

[PR]
by mintsmile | 2010-09-18 16:50 | days  ▽