LOVE *** camera&dog...

カテゴリ:eat/drink( 19 )

 ▽

*502 pasta

パスタ大好き



c0227694_18385396.jpg



外で食べるときは 家でつくらないようなものを食べます♪♪♪


フォークでクルクル


アルデンテで美味しいね*


c0227694_18422790.jpg



c0227694_18395780.jpg




あーーーまた美味しいパスタが


食べたーい。。。







それにしても


こんなことをゆっくり考えられるって 本当に幸せだな...
[PR]
by mintsmile | 2011-10-06 00:00 | eat/drink  ▽

#...0019/6f

I LOVE HAMBURGER♪

c0227694_23562515.jpg

でもね ハンバーガーを撮りたかったわけじゃなくてね

このときの 楽しい時をパチリとね♪

元気が出ない日も このハンバーガー見ると

その時の笑顔やたわいもない会話…ゆるりとした時間

そんなことを思いだせるから こういう写真がすきなのデス...

[PR]
by mintsmile | 2011-07-05 00:00 | eat/drink  ▽

*264 ごはん

ジャンクフードや外食も 大好きだけど

体が弱っているときは 優しい味が恋しくなる

c0227694_1631631.jpg

ほくほくのかぼちゃ 美味しいよね^^



とはいうもの 外食気分を味わいたくて

c0227694_16141918.jpg

ちょっと前に購入していた石焼き鍋でビビンバ作ってみた^^

気分は韓国(笑



あー それにしても なんだか最近食べ物の写真ばっかりだな(^_^;)

[PR]
by mintsmile | 2011-02-02 16:20 | eat/drink  ▽

#234 優しいあじ

多く作りすぎちゃったから もっていくよ~

って とってもラッキーなおすそわけ^^

c0227694_175797.jpg

手作りってどうしてこんなに優しいあじがするんだろう…

感激♪


Thank you for yoko!!

[PR]
by mintsmile | 2010-12-22 01:07 | eat/drink  ▽

#226 はんぶんこ

シアワセはいつだって はんぶんこ

c0227694_2441067.jpg

そしたらさ シアワセな人が倍になるってことだよね♪

c0227694_1504925.jpg

[PR]
by mintsmile | 2010-12-15 01:07 | eat/drink  ▽

#222 hamburger

c0227694_1105538.jpg

なぜいつも ハンバーガーが食べたくなるのか…?


ΨΨΨ

小さめのこのハンバーガー なかなかでした^^


[PR]
by mintsmile | 2010-12-10 01:07 | eat/drink  ▽

#183 食べること




c0227694_2303178.jpg

好きなものを好きなだけ食べられるって シアワセ


現在 うちのパパさん 食事療法中により…
なんでもかんでも カロリーとのにらめっこ中…(*_*)  

[PR]
by mintsmile | 2010-10-27 00:07 | eat/drink  ▽

#140 sweet♪


あま~いかおりに包まれる朝

c0227694_1165059.jpg

今日も1日頑張ろう♪

c0227694_1294081.gif


#More+1photo★
[PR]
by mintsmile | 2010-09-07 01:07 | eat/drink  ▽

#123 Tenshi no ChocoRing


天使のチョコリング

名前からしてかわいらしい♪

この女の子みたいに おもいっきりかじってみたいね(笑

c0227694_21375862.jpg

友達に 『かってきたよ~』 ってもらったのがはじめてで

そのとき お菓子に疎い私 これ知らなかったの(汗

食べたらとっても美味しくて また買ったよ!Mちゃん

このチョコリングの売上の一部がユニセフに寄付されるんですって

5歳の誕生日を迎えられないこどもがいますってメッセージ

世界中のこどもがこんなふうに 嬉しそうに おなかいっぱい ほおばれる日がくるといいな

[PR]
by mintsmile | 2010-08-20 21:30 | eat/drink  ▽

#91 sweets



自分ができないことができる人って すごーーく魅力的♪

c0227694_2335322.jpg

手作りのケーキは 見ているだけで幸せ

そして 食べたらもっと幸せ!


自分の力でこんな風に人をHappyにできるって素敵だな

[PR]
by mintsmile | 2010-07-19 00:07 | eat/drink  ▽