「ほっ」と。キャンペーン

LOVE *** camera&dog...

カテゴリ:dogs( 53 )

 ▽

#...0011/6f

I LOVE dogs 12

c0227694_2311191.jpg

この可愛い 短めのアンヨに胸キュン♪

小さくても 大きくても みんなみんな大好きー^^



dogs* Chris (Mint's friends)

c0227694_233394.jpg

[PR]
by mintsmile | 2011-06-28 02:30 | dogs  ▽

*371    I LOVE dogs 11

c0227694_1312176.jpg

はじめましてに 胸キュン♪

でも…ずっと大好きだったんだよ^^


dogs* Honey (Mint's friends)



ps: miwaちゃん…Honeyちゃんであってる?!

[PR]
by mintsmile | 2011-05-29 01:30 | dogs  ▽

*366 for you...

I LOVE dogs 10


自分にないものを持ってるヒト

スキ~!の感覚が同じヒト

いつも一生懸命なヒト

一緒にいるだけで穏やかな気持ちになれるヒト

笑顔にしてあげたいなって思うヒト


ワンコとカメラがなければ であうことさえなかったかもしれないヒト達との 

キセキのような出逢い



c0227694_1202053.jpg

c0227694_1204517.jpg


私のちっぽけな世界をどんどん広げ 豊かにしてくれるヒト達...

みんなにみんなに 心からありがとう♪♪♪


dogs* Beach (Mint's friends)

[PR]
by mintsmile | 2011-05-25 01:15 | dogs  ▽

* 355   I LOVE dogs 9

c0227694_3334119.jpg

ずっとずっと会いたかったよ

心おだやかで

あたまをなでていたら なんだか心がきゅーってなった

これぞ ワンコの癒しpower

弱っていた私の心のビタミン剤

c0227694_3335660.jpg

ありがとう^^


dogs* CESS&COTTON (Mint's friends)

[PR]
by mintsmile | 2011-05-18 02:00 | dogs  ▽

#...0013/4f

■ I LOVE dogs 8 ■ 

c0227694_23393126.jpg


幸せな時間とは

大好きなひとのそばに いられること*

[PR]
by mintsmile | 2011-05-12 00:00 | dogs  ▽

*286  I LOVE dogs 7

c0227694_12272382.jpg

愛おしいという言葉が ぴったりの姿



飼い主さんのことが 『大好きだよ♪』って 真っ直ぐな愛を感じちゃう♪


c0227694_206165.jpg


dogs* cafeで飼い主さん待ちをしていた Corgi ちゃん



ΨΨΨ

お友達に ずっと行ってみたかったcafeに連れていってもらった時の写真です

素敵な場所がたくさんあって 本当に楽しいと心から思えた1日でした

その写真達の中で 一番お気に入りだったのが このワンちゃんの写真

やっぱり ワンちゃん大好きです^^


でも大好きな 椅子と錆もたくさん撮ったので~

c0227694_1233496.jpg

椅子&錆のテーマでしばらくupしてみたいと思います!(^^)!

[PR]
by mintsmile | 2011-03-07 12:38 | dogs  ▽

#221 ウフフ♪

ワンコも笑うのである

c0227694_929413.jpg

絶対!


***

はじめてflockの笑顔を撮れたきがする~ うれしぃ~^^


dogs * Flock(Mint's friends)

[PR]
by mintsmile | 2010-12-09 09:35 | dogs  ▽

#188 大切なこと

信じることを教えてくれた

c0227694_3154688.jpg



先日 カメラ&しつけ教室のOB会がありました

きっといつものことながら…一番しつけのレッスンできないだろうなあ~と思っていたら…

この日はとってもおりこうさん

先生からもおほめの言葉をいただくほど

そう…できないと思っているのは 私だけなんだよね

信じること あきらめないことが 大切♪

いつでもこの大切なこと 忘れないようにしよう


みんなほんと成長したね~すごいよ♪  先生方…ありがとうございました!

[PR]
by mintsmile | 2010-11-01 00:37 | dogs  ▽

#187 I LOVE dogs 6

c0227694_23505533.jpg

「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」

c0227694_23511010.jpg

こんな可愛いコがきたら おやついっぱいあげちゃうな^^

dogs* Flock
(Mint's friends)

[PR]
by mintsmile | 2010-10-31 00:00 | dogs  ▽

#182 I LOVE dogs 5





ママを見てたり♪

c0227694_0592519.jpg


ママの足元でおりこうちゃんにしてたり♪

c0227694_0595059.jpg


やっぱり ワンコを撮るのが大好き♪♪




dogs* Chris & momotaro
(Mint's friends) 

[PR]
by mintsmile | 2010-10-26 01:07 | dogs  ▽