LOVE *** camera&dog...

カテゴリ:family( 23 )

 ▽

*260 赤い誘惑♪

おっきいイチゴ

c0227694_20175067.jpg

c0227694_20211530.jpg

ボクも食べたいな


***

しばらくの間、ご訪問、お返事がゆっくりになると思います。宜しくおねがいします。

[PR]
by mintsmile | 2011-01-25 20:20 | family  ▽

*259 みぃつけた^^ 

『大切に育てると 四つ葉がでてきます』

c0227694_18492247.jpg

植物を育てるのがとっても上手な母は

きっとたくさんの しあわせ を見つけてくれるはず



Happy birthday!!

[PR]
by mintsmile | 2011-01-22 19:00 | family  ▽

*247  大切なもの

優しい思いと一緒に送られてきた ふるさと便

あまーい可愛いおやつで 心が和む♪

c0227694_1592090.jpg

ここ数年 自分たちのことを考えるので 精いっぱいだったけど

そろそろ 大切な親たちに もっともっと幸せを感じてもらえる一年にしたい


少しつづ 恩返し


年末年始 なかなか会えなくなってしまったけど 思いはそれぞれ届いてる

家族は離れていても あったかいよね^^

[PR]
by mintsmile | 2011-01-05 00:35 | family  ▽

*245 **2011

ふりそそぐ あたたかくて 優しい光

c0227694_057497.jpg


c0227694_0585388.jpg


c0227694_15232.jpg

今年も きっときっと 私たちを 守ってくれるはず…


More
[PR]
by mintsmile | 2011-01-01 23:50 | family  ▽

#191 長い影



この季節はなんとなく…さびしくなっちゃうけど

c0227694_17463692.jpg


キミがいるから大丈夫

[PR]
by mintsmile | 2010-11-05 17:17 | family  ▽

#158 海2010


あの頃と何もかわってないね

c0227694_112985.jpg

そう だから会いにきたくなるのかも


More+2photo♪♪
[PR]
by mintsmile | 2010-10-01 00:55 | family  ▽

#147 Life with photo


あなたのファインダーの向こうには どんな景色がひろがっているんだろう…

c0227694_10312484.jpg




***

先日 海がみたいという主人と一緒に海に出かけた日のこと

急に ’僕も写真を撮ってみようかな’

というので、以前私が使っていた コンデジを渡しました

片手では なかなかカメラを構えるのは難しいので そんなことをいうのは初めてで ちょっと驚き


そして急に ’LISAの撮る写真は うまいか下手かはわからないけど 心に届くものがあるよ’って

写真のことを人に褒められるなんてめったにないし、もちろん家族だから甘い点数がついていることはわかっているのだけど


なんだか とっても嬉しかった


何かあなたの心に届くものがあったなら 写真を撮っていてよかったって



それぞれが見つめている ファインダーの向こう岸… そこにはたくさんの想いがあって 

それを感じるのが 写真のスキなところ

これからも そんな生活の横っちょにふとおいておきたいような 私らしい写真を撮っていけたらいいなって思うのです

[PR]
by mintsmile | 2010-09-16 10:45 | family  ▽

#116 family


強くなれるのは 守りたいものがあるおかげ

c0227694_15746100.jpg

優しくなれるのは 大切なひとがいるおかげ

毎日を大切に思えるのは 生きていることがとありがたいと思えるおかげ


パパの病気が教えてくれたこと くれたもの

失うものは大きかったけど きっとそれ以上にもらったものも多かったから

一緒にもっともっと強くなろうね

弱い自分よ…飛んでいけ~!

[PR]
by mintsmile | 2010-08-13 02:00 | family  ▽

#81 ねがい


七夕

短冊に願いをこめて…

どうかどうか 私たちのおもいが

c0227694_1731535.jpg

いつか届くようにと

毎年ねがう

c0227694_17323756.jpg

パパが生まれた日でもあるこの日に

奇跡のプレゼントなんて

あったらいいのにな

[PR]
by mintsmile | 2010-07-07 17:30 | family  ▽

#62  father's day


パパ

ボクね 一緒にいるだけで嬉しいんだ

c0227694_22284261.jpg

だからずーーと元気でいてね!

[PR]
by mintsmile | 2010-06-20 22:30 | family  ▽