「ほっ」と。キャンペーン

LOVE *** camera&dog...

日々のタカラモノ

c0227694_21303928.jpg

#6 &. 1st exhibition


いつもそばにある 大切なものに


もっともっと敏感に。







***


この写真は今回の写真展で展示させていただいた


3枚のうちの1枚です



ずっとずっと大切にしたい瞬間をカメラにおさめたくて、


シャッターをきる


Mintとの写真はどんな写真も私にとっては 


かけがえのない宝物です


でも実は、下にうつっているリードがネックで 展示写真に選んでいいものかと


ずっと悩んでいた一枚でした





ある日 写真展を見に来て下さったお友達から


『このリードが MintくんとRisaさんの距離を感じられて好きです』


と、とても素敵な言葉をいただいたのです



まさに リードは私とMintの大切な絆


そんなことをこの一枚から感じとってもらえて とってもうれしかったんです






もっともっとありのままを 私らしく。。。


これからもそんな風に写真を撮っていけたらいいなあ~と


思えた 今回の写真展でした





そんな写真展も本日とうとう終了いたしました。


写真展レポート、最終回を担当しているので


こちらでは簡単ではありますが お礼の気持ちを。。。♡




みなさん、優しいあたたかな気持ちをいっぱい


 ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by mintsmile | 2012-05-28 22:00 | &.  ▽