LOVE *** camera&dog...

*290 無事です

心配くださったお友達の方々 我が家 家族みんな無事です

実家の家族や お友達もすべて無事でした


当日…Mintのトリミングにでかけており 家族がバラバラでした

地震がおきたときは 六本木ヒルズに一人でいたので 本当に恐ろしい思いをしました


トリミングのお店からは 実家に歩いて帰れる距離だったのですが、パパをひとり残すわけにもいかず

車で1時間の距離を11時間かけて自宅にもどりました



今 あの日を振り返っても TVをみても ふるえがきて 涙がでるほどです


しかし 今なお たくさんの方々が厳しい状況下におかえれていると思うと…自分にできることを なんでもしていくしかありません

どんなに自分たちが不便になろうとも 被災している方 救助にむかわれている方々のことを一番に考え 

国民全員で協力しあい この危機を乗り越えられると 信じたいと思います


みんなに笑顔が戻る日が 一日でも早く くることを願って…


c0227694_13283514.jpg


パパは会社の方に守られ Mintはトリミングのお姉さんに守られ 

私は心配してくれた家族や友人たちに励まされ

地震の最中一人だったため パニックになっていた私のそばにいてくだっさった 

おばさま ヒルズのshopの方 関西から上京したばかりの女の子

帰宅途中 おトイレをかりに入ったスターバックスのお兄さんの優しい言葉


みなさんの愛をたくさんたくさん感じた1日でもありました

心より 感謝の気持ちでいっぱいです


みなさんの愛に救われる方がたくさんいるはずです 

被災地の方に たくさんの愛を届けましょう!




節電のため… こちらはしばらくお休みいたします

各方面の方々が 今も必死に働かれています 少し対応が悪いなど…色々あるとは思いますがここは臨機応変に 

すべての人が最善を尽くすのが 重要なこと 

誰かを責めたり 文句をいったりは後回しにしたいものです 


 
[PR]
by mintsmile | 2011-03-14 13:45 | days  ▽